カマホラレ黄昏れる… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



祭日の今日も仕事でした…

で、朝一番で○○急便のトラックに信号待ちの停車中に追突されて…

痺れました…

頭痛い…が、仕事抜けられない…

で、夕方、綺麗な景色を見ながら、頭痛を堪えました…

亀田次男の車はぶつけるもんや発言…がやはり頭を掠めましたね…

軽い事故でもきついですね…

今日はこの辺でギブアップす…

御愛顧感謝

つづく