中国のボクシング事情… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ですが、現地の方にお話を聞くと過去に一時「禁止令」が出て、その期間が響いてレベルが落ちたとか、上がらなくなってしまった…とか聞きました。

中国人ボクサー…

アマチュアならば強い…のでしょうか?

すみません、詳しくは解らないのですが…

しかし、国家体制は我々とは違いますが、現地の方はとても親切で一生懸命であります。笑顔も最高!!

あと8日間、こちらで仕事に励みます。

謝謝。

御愛顧感謝

つづく