内藤×ポンサク4… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



が、決まったようですね…

それも両国国技館…だそうな!!

これは叫びまくりですな!!

…ってことで、写真のやうな風景を見ながら「ロマンティックが止まらない」を聞きました…

そうだ、止まるな、止まるな、進め、這ってでも進め!!

中国大陸から、燃えるような念力を送ろう!!!

内藤よ、また再び「国民の期待」を胸に戦うのだ、みんなの声を一身に浴びて戦え!!!

その巨大なプレッシャーを闘志に還元せよ、それが出来るのが、まさに、ベテランの底力、キャリアの為せる業…

あのポンサク恐怖のアッパーカットに、長いオーバーハンドライトを被せてぶちかませ!!

あなたの勇気は僕たちの勇気へと美しく昇華するのだ…

あなたの勇気は「芸術」なのだ…

「芸術」とは、すなわち、「生きる為に必要な原動力的感動」なのだ…

三十路のロマンティックよ…

僕たちはあなたと一緒に「人生に恋し続けたい」のだ…

ん?

気持ち悪い…ですか?

気持ち悪い…と言えば、僕は食べ物が合わなくて苦戦してます…

辛くて味が解らない…

汚い話で申し訳ありませんが、下痢続き…

しかし、出先ではトイレに行き辛い…

なぜか?

それはトイレにドアがなくて、お尻を見ず知らずの誰かに向けて排泄せねばならないからだ…

…ぐ

嗚呼、ロマンティックよ、早く降り注げ!!!!

御愛顧感謝

つづく