ボクシングの「切実」と謹賀新年!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

新年明けましておめでとうございます。


純然たる正月休みは元旦だけかも…


しかし、昨晩のK-1中継ですが、ちょっと車の小さなテレビで見たのですが、チェ・ヨンス、西島洋介…と元ボクサーたちが残念な敗れかたをしてました…


皆様のコメントにもその辺り言及されている方多かったですね…


僕もちとモヤモヤ残りました…


しかし、ここは気を取り直して年明け開催のチャンピオンカーニバル、さらに、世界戦へと心をシフトして行きましょう。


ボクシングの「切実」に勝るものなし…


と僕は考えていますが、人それぞれ…


ボクシングの事しか知らないからあまり多くのことは書けないけれど、ボクシングならではの「感動」と「切実」を今年も探しながら、それを通じて『哲学』してまいりましょう…


それでは、今日はこれから初詣に行ってきますです…


本年も宜しくお願い申し上げます…


謹賀新年 御愛読感謝


つづく