白く燃え尽きる明け方~赤ちゃんの母24~① | やっと子どもできましたが何か

やっと子どもできましたが何か

不妊治療のあげく高齢出産を経て子どもができました。育児日記的な何かと、時々、不妊治療についても書いていけたらと思っています。

どうも。コメ子です。

小林麻耶さんがご結婚されたそうですね!

何の関係もない一般人のコメ子でも、いろいろ辛いことがあっただろうなあ、幸せになってほしいなーなんて思います。

 

そして、結婚の話題以上に、小林麻耶さんの年齢が39才なことに驚き。

はぁ!?39才でこんなかわいいの!?

やっべ、コメ子、もう38だからどーにもなんないって言い訳にしてたのに…。

ま、芸能人だからそりゃあきれいよ、コメ子なんかと比べちゃだめよ、だめ…(何度も繰り返す)。

 

さて。

今日から、あたらしく「赤ちゃんの母24」いうテーマを追加してアップしていきます。

赤ちゃんのいる母親の過酷な?笑える?あるあるな?24時間をクローズアップできればと。

時系列はバラバラになりそうですが、お楽しみいただければ。

 

夫が起きてくる朝。

午前6時くらいですかね。

 

娘、やっと寝たとこッス。

 

みたいな日もある。

 

もう、朝から燃え尽きてる。

立てないよ、ジョー。

 

カーテンから差す明るい光に、暗い気持ちになる朝。

まだ3時間しか寝てねぇし。

みたいな。

最近は日が長いので、特につらい。

 

娘が3時に起きてきて、1時間ほど眠らないと、もう窓の外、ちょっと明るいんだもん…。

「今日もぐっすり眠れないまま迎える1日…へへ

みたいな。

 

夫から

 

「朝ごはん何?」

 

とか聞かれたら、殺意。

 

↓ボタン3つ、クリックしてくださるとすごく励みになります。


 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ