ブログ記事一覧|猫のCOCOとヒゲじいさんのなっからさくい生活 -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
猫のCOCOとヒゲじいさんのなっからさくい生活
なっからさくいは「めっちゃ気軽な」って感じのぐんま言葉、ちっとんばいデブなシャム系猫といい歳こいたじいさんの自楽な前橋での生活記録です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
COCOがわが家で暮らすようになって4年になりましたが、変わりなく昼寝三昧してます。良き猫です。
<19日は5年前にヒゲが退院して自宅での暮らしを始めた記念日、そいで今日は4年前にオレがこの家に
黒川の新ショウガを梅酢に漬け込んだ日に「梅雨明け宣言」がでて、最高気温は3並びの33.3℃…
利根川渡って高崎へ、金古町経由台町へ、そこから成田町経由で日高町、真夏の高崎で運動しながら眺めた
細い雨が降り続いて、前橋の風景はあらかた色を失ってしまっていました…
久しぶりの涼しさ、ゆかたざらいのアナウス台本仕上げたら京都祇園祭の菊水鉾のちまきが届いて、2度目
雨の日曜日、牛すね肉を赤ワインで煮込んで暇つぶし、COCOから難しい質問されて落ち込んで雨の街を
台本書きから庭師に変身、くそ暑い中で少し働いて汗かいてみたら、顔見知り猫が「歳のこと考えて…」だ
休息の日は、克子さんから届いたルバーブをジャムにして、Y子さんからの竹籠にはオカヒジキの天ぷらを
急性腸炎で日赤病院の救急外来へ駆け込んだ日は、ヤナギタデが届いて、アユを食べました、おいしかった
静かな街で建物の壁に保存されている『無用の長物』を鑑賞し、植物性乳酸菌さんからの贈り物水キムチを