おぼんこぼん! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日も勤務終了後、実家で一杯酔っぱらいおやじ。

お盆だねぇ~~毎日飲み会続きで太っちゃうぜお腹

@ゆっチャンネル@
左の黒一刻飲んだけど美味いねェ~さすが芋パワーいも子


昨日のかわいいモモちゃんうさぎ

@ゆっチャンネル@
スパゲティを手づかみで食べてたぁ~ワイルドだぜぇスギちゃん


その後、K先生ファミリーがいる『和み』へお邪魔しちゃったてへぺろ

息子2人は超・超・超イケメン宮澤さん

男でもみとれてしまうぞぉ~~決してモーホーではないけどキラキラ


見せてあげたかったけど、写真撮るの忘れてたぁ~~びっくり



【カウンター:8/13 561 141,709】