熊見てきたベア~! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日はゆっチャンプレゼンツ・・・・登別・洞爺湖ツアー車

いとこのカズオちゃん夫婦を連れていざ出~~~発太陽


まずは、登別マリンパークニクスぎょ

何年振りだろう~~俺の方がワクワクしてるわ~きんぎょ

@ゆっチャンネル@
かわいいモモちゃんとクラゲくらげくんくらげくん
@ゆっチャンネル@

かわいいモモちゃんのドライブcypha

@ゆっチャンネル@
ってマリンパークニクス最高~~~おもろかったにこ


それから昭和新山へGOGOぶー

雪合戦にしか来ないけど、夏の昭和新山もいいもんだねぇぐ~
@ゆっチャンネル@
北海道といえば熊だべさぁ~肉球。

熊牧場・・・・檻のなかにいても怖ぇ~~わ青ざめ

@ゆっチャンネル@
そんで無事帰宅~~喜んでくれたかなモモちゃん桃


夜は同級生で『和み』へ・・・・同級生の一人がおだち過ぎて店から

追放されたぜぇうわぁぁん

にしちゃんに14年ぶりにあったのに・・・・ニコちゃんマーク


その後は、にしちゃんのマザーの店『居酒屋いいかげん』へたばこ


昨日は、疲れた一日だったぜぇ~~泣く



【カウンター:8/10 470 8/11 250 8/12 344 141,148】