昨日19日は、" 一粒万倍日 " 加えて " 大安 " だったんです。ニコニコ

 

もし宝くじ1億円当たったら

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

だから、宝くじを買うには とってもいい日。 ドキドキ

 

なので、ふだん 宝くじなど買わない人なんですが、

Honey と一緒に、1年ぶりに " 年末ジャンボ " を買いに行きました。汗

 

 

 

 

 

同じ買うなら、当たる!と名高い !? 売り場でと、

わざわざ電車に乗って Honey と一緒に買いに行ったんですが、、

考えることは みんな同じで・・・・あせる

 

 

 

 

ものすごい行列で、、何十メートルもの列に並んで。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

1時間近く並んで、なんとか買うことができました。 ウインク

 

 

 

 

そのあとは、験担ぎで !? 、" 勝つ(カツ)" を食べに。。てへぺろ

 

 

 

 

もし、もしも、、大きなのが 当たったら、

もちろん 即ビックリマーク 仕事を辞めて、 比国に飛びますよ〜〜。 爆  笑

 

どうか どうか、、当たりますように。。あせる

 

 

そんな中、もうすぐクリスマスですね。。ドキドキ

いちおう、アコのBDも あるんですケド。。爆  笑

 

今年は、つい先日まで 異常に暖かい日が続いてたせいか、

なんだか 年末の気分になれてなかったんですが、汗

街は、しっかりクリスマスムードになっていて。。

 

 

 

 

先週末、 Honey と そんな街に 出かけてみました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半近く、ウロウロと 街を歩き回りました。

Honey も がんばって歩いてくれました。ウインク

 

寒波が来る前だったので、よかったですう。グッド!

 

 

あと 10日あまりで 年が変わります。  そして、、

もしも 宝くじが当たったら、来年は やっと移住が実現できます。 照れ

 

そんな夢を描いていた時に、こんなものが バハイに届きました。

 

 

 

 

アコが Honey と知り合った15年前に、

アコは、 比国の子どものスポンサーシップを始めました。

たいした額ではないのですが、以来ずっと それを続けてきたので。。

 

もしも、宝くじが当たったら、、ドカン!と寄付したいですね。ウインク

 

 

 

 

来年は、辰年です。

辰年は、陽の気が動いて 万物が振動するので、活力旺盛になって

大きく成長し、形がととのう年なのだそうです。グッド!

 

 そうあって欲しいなあ〜〜 照れ