今年 2020年も、あと わずかですね。

 

そんな年の瀬とはいえ、

アコは、月1恒例の 週末職場拘束の真っ只中。。あせる

老体にムチ打って、お勤めをしています。汗

( 何せ、30日の夕方まで しっかり仕事ですから。ハートブレイク

 

 

コロナ渦で迎えた 今年のクリスマスでしたが、

皆さんは、どう過ごされましたか?

 

アコたちにとっては、アコのBD,そして、

日比の母親たちのBDもあって、

( 何と、母親も義母も 同じBDなので。)

しかも 比国人にとって最大のイベント・クリスマスもあり、

例年 気持ちが浮ついて汗、何かイベント事を考えたりするんですが、

さすがに 今年は・・・と 一瞬は思いつつも、

お祭り好きな アコと Honey なので、

感染対策をしつつ、やっぱり お出かけしました。あせる

( Honey が 許してくれませんし。べーっだ!

 

 

 

 

 

 

このご時世ですから、街は 例年より地味目なデコでしたが、

それでも、やっぱり クリスマス気分。 ラブラブ

 

 

 

 

が、、しっかり・・・ヤラレました。。 べーっだ!

 

そして、予約していた ちょっと有名なオーナーシェフさんのお店へ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

予想に違わぬ 美味しい料理で、

アコも Honey も、大満足ビックリマーク でした。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、キレイな街並みを眺めつつ プラプラ歩いてから、

帰途につきました。

 

 

 

 

翌 クリスマスイブは、バハイで おとなしく。。 べーっだ!

 

 

 

 

 

 

アコがつくった スパゲッティと、

Honey がつくった、フライドチキンと リエンポで。。シャンパン

 

 

 

 

比国のファミリーとも、メッセンジャーで交信しつつ、

クリスマスを迎えました。 誕生日ケーキ

 

ちょうどその日に、

こちらから送ってた バリックバヤンボックスも届いたようで、

喜んでもらえて、よかったですう。 ニコニコ

 

 

 

 

こんな記事をアップすると、、 無駄遣いをして、

しかも 自粛もしないで ・・・・ パンチ!

と、ご批判を受けるかとも思いましたが、

サボりまくりとはいえ、これは、P脳オヤジの備忘録なので、

どうか ご勘弁くださいませ。  ガーン汗

 

 

来年2〜3月には、ワクチン接種も始まるようですので、

それまで、どうか 無事に乗り切りましょう。ビックリマーク

 

来たる 2021年が、幸多き年と なりますように。!!