コロナ渦の真っ只中、皆さん お元気ですか?

 

コロナ一色だった2020年も、残すところ3週間余になりました。あせる

この歳になると、日々の移ろいが早い事に焦りを覚えつつ、

自粛・自粛で 思うように動けない日々に、悶々としています。 ガーン

 

12月に入り 急に寒くなった感じで、

慌てて冬物のコートを引っ張り出しましたが、

思えば もう年の瀬なんだから、寒くて当たり前ですね。汗

寒さに弱いアコには、辛い日々の始まりです。

 

そんな中、また一つ 歳をとるアコ。。 ガーン

運転免許の更新時期を迎えました。

 

 

 

 

色づく銀杏がきれいだったので パチリ。 ニコニコ

 

 

 

 

21才の時にとった 運転免許。

何度目の更新か忘れましたが、

なんと! 初めてのゴールド免許ですう。 ラブラブ!

今まで、駐禁とか一時停止とかで、ちょこちょこ捕まってたんで。。汗

 

でも、次の更新は 5年後。。

70才になると、適性検査とか受けなきゃいけないみたいですし、

たぶん 日本には居ないかも・・・なので、

この免許が 生涯最後の免許・・・かも。あせる

そんなことを、思う歳に なりました。 ガーン

 

 

そんなお爺でも、P旦那として成すべき年の瀬恒例 !? の、お約束。汗

 

 

 

 

 

 

バリックバヤンボックスは、すでに 比国へ向かっています。

今年は、さすがに Honey も帰省できないので、例年以上に

いろいろ 詰め込んで。。 べーっだ!

それにしても、みごとに 大きなボックスを満杯にしてました。汗

 

 

そしてニホンで、Honeyと迎えるクリスマス。 サンタ

このステイホームの中、何だか飾り付けにも 気合いが入ります。 べーっだ!

 

その飾り付けをしてるのは、もっぱら アコなんですケド。汗

 

 

 

 

ピナさんにとってのビッグイベント、クリスマス クリスマスツリー

アコの誕生日 誕生日ケーキ が重なる この時期、

コロナ渦の最中ですが、、何か しなきゃ・・・ねえ。。 ドキドキ