2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

 

明けまして おめでとうございます。 ニコニコ

 

周囲の人たちに、笑顔で接しられる1年に。。 そういう事ですね。

そして、Honey が いつも笑顔で いられますように。 ドキドキ

 

もともと 身体が硬い人なんですが、、この歳になって、

さらに足腰にガタがきて、あっちこっち 痛いとこだらけなんで、汗

ちゃんとストレッチしなさい! ・・・ ってことかあ。 べーっだ!

 

 

年越しの宿直が明けて、いよいよ!今日、Honey が帰ってきます。ラブラブ

まずは、お雑煮を用意して、( 比国では 鶏はダメなんで、豚肉で。汗

成田に、お迎えに行きます。 車

 

 

 

 

初日の出は、残念ながら 建物の向こうで見えませんでした。あせる

 

 

 

 

昨夜 Honey は、バハイで 比国式の New Year party だったんで、

寝坊して、 飛行機に乗り損ねないか、、シンパイだなあ。。汗

 

 

 

 

Honey からの指示で、 比国式の フルーツデコもして、

Honey を お出迎えですう。 べーっだ!

 

こんな しょうもない P旦那ですが、

今年も、どうかよろしくお願いします。 ニコニコ

 

 

 

 

それにしても、、「うちの3姉妹」・・・・って、、なに !?