" 今日は、" アルバムの日 " なんですって。。!?
( 昨日 書いてた記事なので、 昨日・・・・ だけど。笑 )

はや、12月も 1週間近くが過ぎ、

今年も、 余すところ 4週弱になりましたね。汗


一番 思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



この1年を振り返って、 1番の 思い出は ・・・・ はてなマーク

って、 考える (時間的)余裕が ないので、汗

とりあえず、 この前行った TDRで撮った270枚余りの中で、

アコが、 よかったなあ〜ドキドキ と 思った 写真を。。


1123tdl.sh11


何といっても、 いつも 期待を裏切らない

いきいきとした パフォーマンスを見せてくれる ミッキー ラブラブ


1123tdl.pa1


そして そのミッキーと、 育ての親 ディズニーと 一緒に。 ニコニコ


1123tdl.sh17


夢いっぱいで、 クリスマス気分 満載ドキドキ の、

プロジェクション マッピング。 音譜


一月早く、 クリスマスを感じに行ってきた TDRでしたが、

そこは やはり " 夢の国 " ですから、

一部 あいにくの天気だったにも関わらず、

期待通りの、 楽しい時間を 過ごすことができました。合格


どうしても、 比国で クリスマスを迎えたい Honey なので、

実際の クリスマスは、 アコは ひとり、 こっちで。 (´_`。)

しかも その週末は、 連続 職場拘束 ・・・ なので。ガーン

なので、 早くから決めて 予約して、

TDRプチ旅行に 出かけました。 ニコニコ

とちゅう、 冷たい雨も降る あいにくの天気でしたが、

そんな中でも、 キャストたちや キャラクターたちの、

いつも通りの、 全力の 笑顔と サービス精神のおかげで、

ここのところの、 仕事での ストレスや 憤懣・怒り・・・ あせる

それを、 すっかり 忘れさせてくれた 2日間でした。 ドキドキ


1122tds.ho3

1122tds.ho2

1122tds.sh1

1122tds.sh2

1122tds.pa1

1122tds.vi1

1122tds.ho6

1122tds.sh9


1123tdl.ho1

1123tdl.ho2

1123tdl.vi2

1123tdl.ho4

1123tdl.sh1

1123tdl.sh3

1123tdl.sh6

1123tdl.sh8

1123tdl.sh10

1123tdl.ho6

1123tdl.sh16

1123tdl.pa3

1123tdl.vi512702


でも、、 バハイに帰って、 翌日からは、

また、 厳しい 現実に戻って、、 孤軍奮闘中 !? ・・・ ですケド。汗




にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ


もう 2週間も 前のことの 備忘録ですが、、

少しでも クリスマス気分が、 伝われば。。 (;^_^A