またまた、 暫く ご無沙汰してしまいました。あせる

10月初旬あたりから、 アコの 職場での状況が 思わしくなく、

ブログをアップする気持ちに なれず、、

悶々として、 日々を過ごしています。 ガーン

この歳になって、 なかなか 融通がつきにくく、

己の 正義感に、 フタをする事も 儘ならず・・・・ (・Θ・;)

この前も こんなことを書いちゃいましたっけ。汗


以前ここで、 こんな 愚痴をこぼした時に、

" 雇われ人は、 雇用主に従うことが スジ! "

そんな 忠告をいただいた事がありましたが、

どうにも、 ボスの願うようには 働けていないようで。。 (-"-;A

今まで 35年余り、 やってきた事は なんだったんだろう・・・ ハートブレイク

でも、 ここで 首を切られたら、、 最悪! だし。。 ガーン

そんな ジレンマの中で、 憂鬱な日々を過ごしています。

( でも 職場では、 努めて 平静を装っています が。汗


そして 私生活では、、 極めて マイペースな Honey に、

相変わらず 振り回される日々である事は、

何ら、 変わること ・・・・・・ なく。 (→o←)ゞ

そんな 職場での状況など、 意に介すわけも なく、

想定内、 想定外 !? の 出費も、、 相変わらず で。。あせる

でも、 明るいこと ダケは、 救い ・・・ ですケド。汗


そんな Honey の、 ハイスクール時代の 親友の1人が、

先日、 日本に 観光に来ました。

Honey を含めた "仲良し4人組" だった内の ひとり。

何と! ほかの 3人は、、 現在 みんな 日本在住ですケド。 (゚Ω゚;)


1105hos1


一番右の方が、 今回 遊びに来た友だちで、

ハイスクール時代の写真と 今回の写真とを、 重ねました。

こんなことって あるんですね。ビックリマーク

家族や 友人を 大切に思う、 比国人 ならではですね。 ドキドキ


アコは、 その場には いませんでしたが、

10数年ぶりの集合だったようで、 さぞかし盛り上がったんでしょう。音譜

帰ってきた時の Honey は、 いつも以上に 饒舌でした。 (*^▽^*)


そして、 暮れが迫った この時期の 風物詩。 あせる


1101cost.vi1


1113bbbox.vi1


P旦那 の ・・・・ 宿命 !? でしょうか。

今年も、 比国へ 大きなお荷物 が。。 べーっだ!

どうしても、 クリスマスを 比国で迎えたい Honey なので、
ひとり、 クリスマス前後に 比国へ帰るんですが、 ひとあし お先に。。汗



そんなこんな、 やられっぱなし ですけど、 先日は、、

" チョット、 オネガイガ アル。" ・・・・・ と。

うわあ〜〜! また、 何か・・・・・ 叫び

一瞬、 たじろぎました が。。


1115baha.vi1


どこで探してきたのか、、 こんなものを 買ってきて、

中の 白い粘土のようなものを 溶かして、、

おもむろに、 腕まくりして、 手をつないで、


1115baha.pa1


その中に 浸けて、、 じ〜っと 約10分 ほど。。


1115baha.pa2


こんな 感じで。。 (;^ω^A

固まったところで、 手をほどきながら 抜いて、

そこに、 溶かした 石膏のようなものを 流し込んで、

ふたをして、 1日 置いておきました。


1116baha.vi1


そして 翌日、


1116baha.vi2


中身を 取り出して、


1116baha.vi3


まわりの、 固いゼリー状のものを 崩していくと、、


1116baha.vi4


何か、、 みょうに グロテスクな感じ !? ・・・ ですけど。 べーっだ!


1116baha.vi5


けっこう リアルな感じで。。 (^_^;)

Honey は、 アコの シワシワの手を、 笑っていましたが。 (→o←)ゞ


1116baha.vi6


でも それを、 うれしそうに 飾っていました。ドキドキ

この "感性" ・・・・・ けっこう、 アコも 好きですう。ラブラブ


1119baha.xmas1


和室に クリスマスツリー って妙ですが、

ほかに 場所がないので。。汗


今年も、 ひとり ニホンで迎える クリスマスですけど、

その代わりに、、 一月前倒しで、 明後日の祝日をからめて、

アコの BDと、 クリスマスの お祝いで、

今夜の 宿直が 明けたら、 一泊二日で、

アコたちが大好きな TDRへ行こうと、

3ヶ月前から 予約していたんですが、

今日の快晴と裏腹に、、 明日から 天気は、 下り坂 だと。。しょぼん


1108tds.vi112677


でも どうか、、 ミッキーやミニーたちと、 会えますように。 ドキドキ




にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ