気がつけば、 9月も 半ばに なっています。

時の移ろいは、 本当に 早いですね。

 

 

2008年の9月から始めた このブログ。

 

Honey との 思い出・出来事を、 ずっと 綴ってきましたが、

ここのところは、、 すっかり ご無沙汰になって しまって。あせる

 

 

8月下旬に、 比国の タタイが、 心臓病で たおれました。

幸い、 初期治療が 功を奏し、

その後の 手術も うまくいって、

一命を とりとめることができました。

 

何せ、 ニホンのような 保健医療制度がない 比国ですから、

正直 たいへんな思いをしましたが、

何はともあれ、 助かってくれたことが 一番! です。

 

この間 1週間ちょっと、

Honey は、 緊急渡比 していましたが、

今は 戻ってきて、 ホッと一息 ・・・・ といった所です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

アコより若い タタイに 起きた、 今回の 病気で、

将来の 比国移住の、 青写真の修正を 余儀なくされましたが、

 

それより、、

アコ自身の 歳を 改めて考えての、 さまざまな 思い や、

今の 仕事上の立ち位置 や、 これからへの(暗い)見通し など、

今、 考えなくてはならないことが、 イッパイ! で。。 ガーン

 

 

" たかが ブログ、、 されど ブログ "

 

" 見てくれる人が、 ほんわか 幸せに、 そして 笑顔に。"

 

そんな思い で 続けてきた、 このブログ ですが、

今の アコには、それができる 状況にありません。汗

 

" 継続は力なり " などと、 えらそうな事を 言ってきましたが。。あせる

 

 

なので しばらく、、  ここから 離れようと思います。

 

このブログを通じて 知り合えた、

同じ 比国つながりの方々とは、

今後とも、 仲良くさせていただければ! と 思いますが、

しばし 休養して、 アタマを 冷やして、

アコと Honey の 将来について、 よく 考えなくちゃ・・・ と。

 

 

 

 

 

 

Honey を 守っていくことが、

アコが 成すべき 未来図 だからね。ラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ