ソニックウェーブDX変身ベルト!! | y.higeの日々ブログ

y.higeの日々ブログ

日々の出来事を日記的に書きます。
主にオモチャの購入記録です(笑)

とうとう買えました!!




仮面ライダークウガ

ソニックウェーブ
DX変身ベルト!!




箱も比較的綺麗で、




本体はこんな感じ(*´∀`)♪





紫(タイタン)と赤(マイティ)のボタンも
塗装剥がれがあるものの、色もまだ残ってる状態








左右の電池ボックスに液漏れ跡などもなく、
電池蓋も欠品なし!!






はじめは回転しませんでしたが、
少しいじったところ、すぐに復活してくれましたー(*´∀`)♪


ただし、説明書は欠品してました(^o^;)





送料含め、7野口程度でしたが、


本体、箱の状態を考えてもお手頃価格だったかな!?



説明書は誰かコピーさせてくれませんか?(笑)