DXガシャコンバグヴァイザーⅡ (新檀黎斗ver) | y.higeの日々ブログ

y.higeの日々ブログ

日々の出来事を日記的に書きます。
主にオモチャの購入記録です(笑)

もう数日たってしまいましたが、

新しいCSMが発表されましたねー



キバットベルト&タツロット


2つとも買ったら5万円、、、

ベルトだけでも3万円、、、


貧乏親父にはどんどん手が出せなくなってきました💦



そんな中、


未所持だったこちらを購入!!





DXガシャコンバグヴァイザーⅡ
(新檀黎斗ver)


通常のガシャコンバグヴァイザーⅡは持ってるので、


別にいらないかな~~


って、ずっと思ってたんですが、


手軽な価格で出品されてたので、

ついつい購入しちゃいました(笑)





なんでも、檀黎斗の台詞が60種類も入ってるとか(*´∀`)♪





今更ながら神の恵み、、、



しっかり受けとりました(笑)