今年 | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。



2024年 新年スタートして3日目✨


プロ志望の若者が入ってきてくれました。



プロ加盟して2年目になりました✨

田舎でゆっくりですがプロ候補生も徐々に増えてきました!


今年は女子のタイトルマッチも決まりそうです!

去年達成できなかった男子プロもやっと誕生しそう。


そして事業拡大✨

やっとキリがついたので柔軟にスタートできます✨

今月には色々と詳細などお知らせできるかな!?




楽しみな1年です!




明日も営業日

営業時間 13:00〜17:00



よろしくお願いします👍













RISE FIT GYM
ホームページ







RISE FIT GYMは、日本プロボクシングコミッション認定


プロボクシング協会加盟ジムです。


プロボクサーを目指す方、未経験者から男女問わず募集中です!


女性でプロになりたい方も大歓迎です!


世界チャンピオンをめざしましょう!





✨女性限定キックボクシングフィットネスコース


☆女性限定キックボクシングが大人気‼︎

 ダイエットはもちろん美脚効果、ヒップアップ効果抜群!

護身術やストレス発散にも最適♪


☆ボクシングやキックボクシングの動きは効率的な有酸素運動になるので脂肪を燃焼しやすくダイエットやシェイプアップ効果抜群!
更にボクシング&キックボクシングには
 
打つ!・蹴る!

 

と言った動作があり、かなり高いストレス解消効果が期待できます‼︎ 

 

開催日 いつでも指導します!

*特定の時間の指定はありません

 


女性限定キックボクシングフィットネス
楽しくおすすめです♪^ ^







RISE FIT GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定光寺126ー1
TEL&FAX:0587-50-8686