最近のジム! | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

いかんいかんサボり過ぎた…💦


最近のジムです!


中学生✨

20代ボクサー✨

山田くんパートナーありがとう✨



こちらはキッズクラス💁‍♂️

珍しく少なめでした…😅

でも良い練習できてます✊

牧村トレーナー熱い指導してくれてました🔥



女性フィットネス会員さんも✨✨✨✨

皆さん成果が出てきています✨✨✨✨

RISE FIT おやじファイターズ🔥

今週も暴れてました💪😁


木曜日 16時〜45分

幼児クラス✨ 仲間も増えてます♪


東海大会に向けて🔥🔥🔥🔥🔥🔥

あと少し気合い入れていこう💪



7月にプロの試合も決まりました‼️
女子プロボクサー吉田里穂選手の試合に関しての
お知らせをジムの掲示板に記載しています。
ご協力よろしくお願い致します🙇




6月になりました。
今月は試合が毎週あります‼︎
全員優勝めざして頑張ります🏆
ジムの皆さん応援よろしくお願い致します🙏










RISE FIT パーソナルトレーニング



RISE FIT GYM
ホームページ




RISE FIT GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定光寺126ー1
TEL&FAX:0587-50-8686



RISE FIT GYMは、日本プロボクシングコミッション認定


プロボクシング協会加盟ジムです。



プロボクサーを目指す方、未経験者から男女問わず募集中です!


女性でプロになりたい方も大歓迎です!



『夢、目標を持って熱くなれるジム』



扶桑から世界へ!



RISE FIT GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定光寺126ー1
TEL&FAX:0587-50-8686