日曜日!今週もお疲れ様でした! | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

日曜日!
親睦会はありがとうございました!

雨☔️でしたが、多くの会員さんが来てくださいました!

雨で外は走れず…
ジム内で元気にラダートレーニング。



ベテランなでしこボクサーの脇さんがパートナーになってくれました‼︎

良い練習になりました‼︎

そーまも少しずつ調子を上げてます♪
これからスパーリング大会デビューをめざす
ねーさん!

脇さんにたくさん指導してもらっていました‼︎


なでしこボクサー盛り上がれ〜!!!



今週もお疲れ様でした!

来週もよろしくお願い致します♪






RISE FIT パーソナルトレーニング



RISE FIT BOXING GYM
ホームページ


RISE FIT BOXING GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄道塚236-1
TEL&FAX:0587-92-4300