親睦会 | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
ダイエット、ストレス発散効果抜群!
キッズ、女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

ジムの親睦会でした!

焼肉食べ放題。
いつもの行きつけの店は閉店してしまったので今回は違う場所でした!



キッズは親睦会という名の食トレ!

ちゃんと食ったか!?^_^

同じ目標を持った仲間との焼肉は楽しいよな♪


初参加の最年少K!
かわいいやつだ‼︎^_^
楽しめたみたいで良かった!

柱や壁で、テーブルもわかれていたので皆んな顔が見えずでした…。

颯のラフィンノーズのTシャツがシビれる‼︎
中学、高校の青春。懐かしい♪


焼肉屋で肉をちまちま焼くんじゃない!
豪快に入れて炒めるんだ‼︎笑


多くの会員さんが参加してくださいました!
今回来られなかった方も多いので、また開催しますね!


次は移転記念かな♪



このあと二次会も凄く盛り上がりました‼︎^_^