活気ある火曜日! | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

春の入会キャンペーン開催中!!!

入会費
通常 ¥10,000円→100%OFF

0円‼︎  入会費無料!!!



活気ある火曜日でした‼︎
竹一にメンテナンスしてもらい体が軽い感じ♪

斉木トレーナー、愛乃トレーナー、ユーチェントレーナーと3人体制でした!



斉木トレーナーがキッズを担当!

ユーチェン、愛乃トレーナーは女性フィットネス会員さんを担当!

自分は、コミニュケーションを取りながらジム全体が見れました‼︎

新体制になって良い感じ♪

この流れで次のステージに行きたい‼︎

夜部の前半はこんな感じ!
ユーチェントレーナーが撮ってくれた♪
Fとのミット打ち!
斉木トレーナー、一人一人に熱い指導ありがとうございました‼︎

8時以降はこんな感じ!
活気ある1日でした!
斉木トレーナーの熱い掛け声でキッズ達の気持ちも高まり良い練習ができました!


9時半から30分、大人の部活!

この日の講師は斉木トレーナー!
斉木トレーナーも消防士!
その業務の中のトレーニングをいくつか紹介してくれました‼︎

キツい!!!!!!

いつもとはまた違って良かったです!

それにしても消防士って本当に改めて凄いと思いました!カッコいい‼︎


斉木トレーナー、ありがとうございました‼︎



充実した1日でした♪




水曜日も盛り上がっていきましょ〜‼︎ 







RISE FIT パーソナルトレーニング



RISE FIT BOXING GYM
ホームページ


RISE FIT BOXING GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄道塚236-1
TEL&FAX:0587-92-4300