嬉しいこと〜 | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

RISE FITの初期会員でもあり、ジム初めて大会デビューした当時高校生だった、竹一!

高校卒業後は、自身の目標のため大阪へ行きました‼︎

そして今回、愛知に帰ってきました!

当時の会員さんに会わせたかったなぁ〜‼︎

しかも!!!
この竹一カイロプラクター

開業します‼︎‼︎
名古屋の大須で店を構えます‼︎

やるなぁ〜‼︎  
将来、一緒に仕事ができたらいいなと話してて早くも実現!!!

真面目で勉強熱心だもんな!^ ^


めちゃめちゃ嬉しいよ😂
ジムやってて良かったと思える瞬間でした‼︎


名古屋市中区大須3丁目 37-22

手もみ屋元気堂。

TEL 052-251-5651

RISE FIT立ち上げ当初から一緒に頑張っているキッズリーダー颯!

竹一と再会!

颯の身長を見てマンガ級の驚きとリアクション!w

そりゃそうなるわな!w



竹一の腕は相当なものがありました!

颯やミクの身体メンテナンスをしてもらえました!竹ありがとう‼︎

これからのケアの仕方も教わりました!

この人は誰?
みたいな顔で見てるカイトが可愛らしい!^ ^

そんな顔でこっちを見るカイト!
かわいすぎるわ!!!!^ ^
言うこと言うことが凄くて、しっかり説明してくれて説得力もある!
俺も見てもらえました♪

もてあそばれる俺…。

診断結果は…

どうやらボロボロらしい…(><)


ぎゃん泣きしそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お疲れなのかなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.



多くの接骨院に通ってきた消防士のSさんも、竹一の腕は本当に良いと言っていました‼︎

竹!本当に凄いやん!

ありがとね‼︎


近々、店に行くよ‼︎

飯でも食おうよ‼︎


時間空いた時は、ジムに来てトレーニングもするよ!その時、TAKAトレーナー、Wさんとか初期会員さんにも会わせたいな♪


竹、これからお互い盛り上がっていこう‼︎



嬉しい1日でした♪