第60代 日本ライト級チャンピオン 土屋修平 〜 つづき | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

つづき
カイト、ライト!
今週は遠征の大会に初参戦!
その前にこんな貴重な経験ができて良かったな♪

そしてなんと‼︎
チャンピオン自ら相手をしてくださいました‼︎

キッズリーダー颯とおやじボクサーのKくん、
レンがチャンピオンと向き合いました‼︎


ヤバい貴重な経験になりました‼︎‼︎

修平くん、長いラウンドありがとうございました‼︎
最後は皆んなへアドバイスも‼︎

一言一言が突き刺さりました‼︎



そーまの左フックをタイミングが凄くいいと絶賛していましたよ‼︎ 

やっぱりこの男前の感性!
ホント凄い‼︎

修平くん忙しい中、ありがとうございました‼︎


また来てくれるみたい♪