第60代 日本ライト級チャンピオン 土屋修平 | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

今日はジムに犬山市出身でもあるプロボクシング
日本ライト級チャンピオン  土屋修平くんが来てくださいました!!!






チャンピオンが来てテンション上がって少し緊張気味!^ ^

皆んな握手してもらってました‼︎


チャンピオンを目指す子供達からしたら、憧れの存在だもんね♪ 


皆んな一生懸命練習してたので、チャンピオンも感心してたよ‼︎ ^ ^

なんと‼︎ 
修平くんも練習していきました‼︎‼︎‼︎

ライト、カイトがスパーリング。
チャンピオンも見てくれていました‼︎
インターバルはアドバイスも貰えました!

皆んないいなぁ〜‼︎


貴重な経験になりました‼︎





つづく