あれから1年…(*´∀`) | なんちゃて師匠のバイクライフ

なんちゃて師匠のバイクライフ

馨音の師匠です!
のんびりブログ書き始めました(´◡`๑)
のんびりお付き合いいただければ幸いです♪( ´▽`)

どうも(・∀・)



昨年12月に相棒バンディット1250Sが我が家に来て、1年が過ぎましたニコニコ


(納車日に店頭にて(*´∀`))


あっという間の1年?

まだ1年?


仲良くなれたかなぁキョロキョロ






で(・∀・)



行ってきました、1年点検!!



朝イチでスズキワールド京都南さんへ(((っ・ω・)っ ブーン



お願いしま~す(・∀・)


特に問題なければ3時間程度で終わります(`・ω・´)ゞ

終わりましたらご連絡します( ・ิω・ิ)

では、こちらをどーぞ(´∀`*)




てな訳で、代車をお借りしました(*´ω`*)






GSX-250R爆笑



久々の250cc(*´∀`)

やる気になるポジション(*´∀`*)

クネクネしてみよー(∩´∀`)∩





軽〜い(*´∀`*)

ヒラヒラ〜(*´∀`*)







寒〜い((((;゚Д゚))))


帰ろ(`・ω・´)





3時間どころか、1時間もせずに帰宅(;´∀`)





おコタとストーブでぬくぬくしてると完了連絡!






洗車もしてもらってキレイになりました(*´ω`*)



問題なかったですよ!

綺麗に乗られてますね(・∀・)




照れますな(*´ω`*)




これからも大事に乗っていきたいと思います(ノ´∀`*)




週末は今年最後?の鈴菌ツー♫


美味いもん食いに行くぞ〜(・∀・)


寒いよね(;・∀・)







では最近のあんずさん(ΦωΦ)



ストーブの前は譲れにゃい(`・ω・´)



お互いのんびり更新ですが、こちらもどーぞ( ´∀`)