人には魂を持つ人と持たない人の二種類が有るようです。

しかし、肉体が滅んで(死んで)天国に戻った魂が、次の人生設計をして、どこの子供として生まれ、どんな人生を送るかを決めてから、母親の胎児の中に入り込むと理解しています。それでは何故魂を持たない人がいるのでしょう?

 19世紀前半タルタリア帝国は、西欧レプタリアン国家による大量の核ミサイル攻撃により、完全に破壊されました。

 その後、奴隷のごとく従順に働き貢ぐ者が必要となり、大量の子供クローンを作りアジアやアメリカ大陸に送り込んだと言われています。クローンは魂を持ちません。   魂を持たない人はその子孫ではなかろうかと思います。グラサンムキーポーンゲロー笑い泣き泣き笑い

クローンの子孫?第27回 ⑦隠された真実 タルタリア帝国 VS レプタリアン 

第28回 ⑦隠された真実 タルタリアとマッドフラット  を参照願います。

 
 あくまでも、私の個人的考えですが、書かせて頂きます。 お笑いください。
エイリアン(グレイ等)は魂を持たない為に、人間を誘拐して魂を奪い取ろうとするようです。魂を取られた人は魂を持たない人になります。びっくりガーンスライム宇宙人泣き笑い泣ショボーン

魂を取られた人

 以上あくまでも私の浅はかな考えです。

 

https://item.rakuten.co.jp/sukusuku-noppokun/osa001/

【ポイント30倍&クーポン配布中!】 カルシウムグミ 4種お試しセット 36粒6日分 子供 成長 身長 栄養 サプリ カルシウム 鉄分 たんぱく質 DHA ビタミンD 亜鉛 アルギニン K-2 乳酸菌 人工甘味料 不使用 小学生 中学生 高校生 身長サプリ 成長サプリ

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。

 世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。

 万が一 停電が長引いてもWH(ホワイトハット)が制御しています、パニックにならないでください。全て計画の内です。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います