かって世界最大で、驚異的に文明の進んだタルタリア大帝国が存在した。

中東~ロシア~インドの一部~北海道・北アメリカ大陸~ブラジルにまたがる帝国には、身長5mの大きい人、身長3mの普通の人、身長1.5mの小さい人の三種類の人種が、友好的なETと共存する平和で豊かな国でした。

 1816年2月 レプタリアンが支配するDS(ディープステート)の英国による、広島型原爆5万発の核兵器により、完全に破壊され消滅し、DSによって歴史からも抹消された。ゲッソリえーん

 

 タルタリアの首都が有ったシベリアには、核爆弾の跡に円形の湖が多数存在し、森林の樹木の樹齢は全て200年以内である。

核爆発の際世界中に数メートルの泥が積もるような大洪水(マッドフラット)が有り、あらゆる生物が死に絶えました。笑い泣き

マッドフラットに関しては次回のBlogで書かせて頂きます。

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。

世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います