8月の出来事❶(๑˃̵ᴗ˂̵) | ヒゲダンスのブログ②

ヒゲダンスのブログ②

食、映画、音楽、メダカ飼育等の備忘録をシリーズ化♪記事にちなんだ楽曲
(主にPUNK)をお届けしております

現在はどちら様もフォローいたしておりません

記事の更新前後にお邪魔していることをお詫びいたします


どうもヒゲダンスです。



『仙石すし本店』さん

海鮮丼を求めてせがれと出撃したが

開店前には既に長蛇の列に唖然でした





自分はランチ特盛7色丼(並)です♪

せがれはまぐろサーモン特選丼(大)





活きたい、赤えび、自家製ねぎとろ

うなぎ、はまち、しらすにずわいがに





どうです!海鮮はどれも美味しかった

のですがたまごの旨さには驚きました





映画鑑賞『キングダム』
『大将軍の帰還』

夜のシアターの雰囲気が妙に好き♪

王騎将軍…ワキ毛ないやんw





今月『ファイテン』1回目

自分も柔道金メダリスト角田選手の

こめかみシール貼っているのになぁ…






ご存知『木こり屋』さん

本来なら月イチペースで来たいお店♪

先月は来れなかったからねぇ (^_^;)





お目当ての『ジャーマンロコモコ

定期的に身体がレア肉を欲しますw





目玉焼きのお布団をめくるとつなぎを

一切使用しない黒毛和牛100%ミンチ





ヒゲD親族のお墓参り

お墓参りは妻一族のみの予定でした

妻が自分の親族を優先してくれました





遠征ランチは異国料理店

帰路に妻のリクエストでアジアン料理

※詳細は次回の異国の料理巡りにて





おやつは『ペリカン』さん

ランチ後は涼を求めてサ店でフロート

これ生ミントソーダフロートなんです





夕食はご存知『大熊』さん

黒毛和牛A5ランクは旨いの一言!

悲しいかなコチラ店内撮影禁止なのよ



では、またねんっ ( ^_^)/~~~