7月の蔵出し画像 (๑˃̵ᴗ˂̵) | ヒゲダンスのブログ②

ヒゲダンスのブログ②

食、映画、音楽、メダカ飼育等の備忘録をシリーズ化♪記事にちなんだ楽曲
(主にPUNK)をお届けしております

現在はどちら様もフォローいたしておりません

記事の更新前後にお邪魔していることをお詫びいたします


どうもヒゲダンスです。



せがれと『うま屋』へ

なんだかんだで外出しています(苦笑)

左脚の痛みは相変わらずでしたな





ここの炒飯が無性に食べたくなるのよ

漢は黙ってチャーハン大盛り一択です





連休前にヒゲDカリー♪

せがれが留守の日の前日に仕込んで

ジャワカレーのCMみたく妻と食すw





土曜の朝のお楽しみ♪

ひたすら試してランキング清水アナ

彼女の笑顔と白衣姿に胸キュンな初老





今月1回目の『ファイテン』

ついでにグッズを色々と購入です

この頃はまだロキソニン飲んでました





初のコロナ感染者となる

38℃超えの熱が出て発熱外来で診察

思いもしないコロナ陽性で自粛要請





韓国ドラマ『バガボンド』

以前、同僚に薦められていたネトフリ

ドラマを観てコロナの孤独を紛らわす





今月の自宅映画鑑賞

全て自粛期間中に鑑賞しました (^^;)

『バガボンド』は6話で飽きて断念





今月2回目の『ファイテン』

専属の鍼灸師に施錠していただき脚の

痛みの原因は『筋膜張筋』かと判明⁉︎





キッチン千代田さん

裏メニューの旨いオムライスを求めて

せがれと休日ランチへと出撃しました





鶏肉ではなく牛肉を使用しています

この薄焼きたまご感が妙に好きです





パッカーンして中身を撮ったけどが

肝心な牛肉が撮れていませんでした…





嬉しい食後のコーヒー付きでお腹も

心も充分満たされましたとさっ♪





手羽先の『風来坊』

予約なしで当日のTELで空席アリ

のことで数年振りに家族出撃です





とりま生ビールで喉を潤しましょう♪

もちろん自分のジョッキは大ですよ





そうそうコレコレ、名古屋の手羽先の

元祖と言ったら「社長!風来坊です」





最初のオーダーからもはや問答無用

の不埒な悪行三昧メニューは全て旨し





馬刺しも旨しですがやっぱ締めの

焼きおにぎりは譲れない一品ですな





せがれに彼女がいました

どうやら妻は薄々気付いていた模様

なんだかとても嬉しい親父であった♪



では、またねんっ ( ^_^)/~~~

※一部の画像と動画お借りしました