5月の蔵出し画像 (๑˃̵ᴗ˂̵) | ヒゲダンスのブログ②

ヒゲダンスのブログ②

食、映画、音楽、メダカ飼育等の備忘録をシリーズ化♪記事にちなんだ楽曲
(主にPUNK)をお届けしております

※現在はどちら様もフォローいたしておりません故に己のブログ更新前後にお邪魔すことをお詫びいたします


どうもヒゲダンスです。



腰をやらかし外食中止

てな訳で回転寿司のテイクアウト決定

自宅でのんびりんこの初『はま寿司』





20年振りの再会を試みる

思いつきでツレの店を覗いてみたら

GW中だからか店は閉まっていました





GW中にヒゲDカリー♪

自分だけ遊んでいるのは後ろめたいと

心にもないこと言い実は暇つぶしw





あったぞ‼️ブルーシール

迷わず塩ちんすこうピスタチオ

妻へのお土産は『沖縄マンゴー』





妻とモーニングへ…❶

かねてよりBMしていたカフェに出撃

この辺も小洒落たカフェが増えてきた





妻はカフェラテにマルゲリータときて

自分はほうじ茶ラテとチーズトースト





家族で『感動の肉と米』

妻と自分は初体験でワクワクしました

焼き肉チェーン店の系列でコスパ最強





せがれと妻はハラミタン、自分は

ハンバーグとハラミで腹パンで大満足





何が感動って肉、卵は一人一つですが

それ以外は全ておかわり自由なんです





リベンジ‼️ブルーチーズ

5月中旬には青カビチーズを出せると

聞き再び『HAKU』さんへ出撃だぁ





以前から狙っていた『名古屋ブルー

グリルは焼き色が付いたら食べ頃です





ホットなドッグを求めw

くれえプリン』さんはみうらじゅん

が好きなSince(笑)1985からの創業





せがれとラーメン旅の帰路に立ち寄り

一品のみテイクアウトで失礼しました





今月の自宅映画鑑賞❶

『KAPPEI』が意外と面白かったなぁ

こーゆー作品意外と好きかもです♪





今月の米焼酎と赤星♪

宮崎県産の杜氏潤平 醇米焼酎そして

数量限定『赤星』のをゲットです♪





誕生日ディナーなのか⁉︎

妻が珍しく数日前から行きたいと言い

出した初『とんかつ まる喜』さんへ





鉄板どて煮ヒレカツ定食でござい!

名古屋人が本領を発揮したオーダー





ちなみにコチラ全てごはん、味噌汁

キャベツのおかわり自由なシステム♪





愛車の車検メンテナンス

今回は部品交換も多く出費がかさむ

スタッドレス履き潰し作戦開始です





妻とモーニングへ…❷

またもやBMしていたカフェへ突撃

BGMがK-POPで妻はご機嫌ちゃんw





カフェラテのアイスとホットを注文

グラスもカップも容量大で満足です♪





今月の自宅映画鑑賞❷

『アステロイド シティ』は理解不能

これ面白いって人いるのかなぁ…⁉︎



では、またねんっ ( ^_^)/~~~

※一部の画像お借りしました