No.454 みき金物祭り | ひげじぃのBlog

ひげじぃのBlog

 73才、関西国際大学は昨年卒業し、4月からは家内の要望で一緒に兵庫県立いなみ野学園の4年コースにチャレンジしている! Blogはいなみ野学園の事、旅行記、ひとりごとなどを発信します。

No.454 みき金物祭り
今日、11月1日と2日は恒例の三木金物祭りだ。
雨模様かと思いきや、何とか雨には降られず、持って行った傘が邪魔に成った。
お昼前に出かけ、会場を一回りし、家内から頼まれた川久のお寿司と淡路のちり明太子をお土産に2時間程で帰ってきた。
雨と思って居た人も多く、送迎バスや会場も空いていたが帰る頃から急に人波が多く成ってきて、いつもの金物祭りらしく成ってきた。



金物祭り 1


みき金物祭り 2


金物祭り3


金物祭り 4