お花見 | hige-bouのブログ

hige-bouのブログ

キャンプ、柴犬、DIY、庭いじり、レザークラフト、釣り、車いじりなど、ゆる〜く楽しんでます。


桜が満開🌸で見頃なので
お花見散歩🐕に行ってきました🚌



いろんな出店も並んでていぃ雰囲気ニコニコ



夜は明かりが灯るので

夜桜も雰囲気良さそぅニコニコ




平日の昼前だったので人も少なく

のんびり散歩できましたニコニコ



あずき♀6歳

普段は無表情だけど気持ちいぃのか

少し微笑んでるみたいラブ



別の公園へ🚌

ここも見頃でしたニコニコ



桜をバックに丸目ハイエースtwo-shot📷

ベージュの丸目ハイエースを

もう一台納車しましたニヤリ



なんか小ちゃいチュー



実はフレックスドリームから販売されてる

ティシュケースです笑い泣き





お昼にマクドナルドをテイクアウト🍟🍔

バックドアを開けて皆んなでお花見🌸



綺麗な桜🌸に癒されました照れ