どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑

明日から世間は
3連休
僕は明日は仕事えーん

昨日
有給使って休んだから
まあ良いかてへぺろ

昨日は
湖畔の駐車場に車を停めて
ノンビリ過ごしました
ダブルコーヒードリッパー??

なんとなく覗いた
珈琲コーナーで、見つけちゃいました

家にドリッパー山盛り有るのに
買って帰る事にてへぺろ


上矢印

動画でお気に入りのコーヒー道具を

紹介していますコーヒー



開封してみると

なんか未来的なフォルムスター



なんせ2杯同時に抽出出来ちゃう

スター未来スターのアイテムですからねニヤリ


このドリッパーを使うには

同じサイズのカップが2つ必要コーヒーコーヒー



家に同じサイズのカップ無いので

カップまで買って帰る事に


レジに持って行くと

耐熱のカップで

100円じゃなかった滝汗

1つ220円

2個で440円


まさか110円のドリッパー

試すのに440円余計に払う事になるとはガーン


後悔しても

仕方がないので


さっそくドリップ





結果は??

下矢印



まあ買う前から
薄々どころか
完全に気付いてた事ですが

サーバーに2杯分抽出して
分ければよくない??

このドリッパー
物珍しさに
ついつい買ってしまいましたが
需要あるんかな??

最後まで読んで頂きありがとうございます

youtube
ヒゲと葵
〜旅するボンゴバン〜

DIYしたボンゴバンで
週末バンライフ
キャンプや車中泊
旅行やDIYの様子を動画にしています