どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑

まるで梅雨か?
ってぐらい雨が続いてる滋賀県

今日も一日中雨で
仕事になんないので
有給消化で
休みニヤリ

こんな雨の日は


湖岸の駐車場に車を停めて

ノンビリ過ごします



いつでも

コーヒーが飲めるように

車に積んでる

コーヒー道具達



今日はフラワードリッパーの

DEEP27で

coffee timeコーヒー






車のバックドアを開けて

お気に入りのパン屋さんで

買ってきたパンで

朝食



ゆっくり読書したりと

ノンビリ過ごしました


最近、近所に本屋さんが無くなってきました

みんな本買わなくなってきてるんかな?


本屋さんがあっても

立体駐車場のお店には

僕の車が入れないので行けない笑い泣き


普段は人が多い所には近付きませんが


今日は平日なので

ちょっと足を伸ばして

イオンモールまで


足を伸ばしてって言っても

車で20分程ですが...


1時間かかるキャンプ場には

進んで行きますが


人混みのショッピングモールには

20分でも気が乗らない笑い泣き


そんな重い足を向けた理由は

僕の尊敬する人の

本を買うため


『いくつになっても遊び続ける』

僕の尊敬するジジイさん


まだお会いした事はありませんが

同じ滋賀県に住まれてる方


僕の尊敬する大人

僕も、しっかり大人ですがてへぺろ


所ジョージさんと、ジジイさん


僕もこんな風に歳を重ねたい


ジジイさんに会ってみたいな〜


そんなノンビリした休日でした


今日の朝の

coffee time

ショート動画にしてみました



最近

コーヒーの動画率高めですが

キャンプにも車中泊にも

もちろん日常にも

コーヒーは欠かせないコーヒー



コーヒー動画

どうか覗いてって下さい





もう3年前の動画ですが

下矢印

葵ちゃんがまだ小さい




最後まで読んで頂きありがとうございます





youtubeヒゲと葵

〜旅するボンゴバン〜


DIYしたボンゴバンで

キャンプや車中泊

旅行やDIYの様子を動画にしています