どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑

キャンプ場から鉛筆



仕事さっさと終わらせて

なんとかキャンプへ来ております爆笑


本日は、お一人様のため

お手軽にバンキャンプです


今日の夕食は

ベーコンとチーズを焼いたもの




実は、最近まで

チーズが苦手だったんです


ピザに乗ってるチーズは食べれるんでしすが

ほとんどのチーズが苦手で

チーズの乗ってる物は

ほとんど食べてこなかった


それが最近

チーズにハマっております


(まだ高いチーズは食べれませんが笑い泣き)


最近チーズばっかり食べてます


実は、今日すっごく寝不足


目閉じたら

一瞬で寝る自信ありますzzz


メチャクチャ眠たいので

また明日ちゃんとブログ書きますね


そうそう

最後に

先日のブログに書いてた


曲がったテントのポール

自分で治せますよって話


youtubeに動画UPしております

覗いてって貰えると嬉しいです




youtube

ヒゲと葵

〜旅するボンゴバン〜


DIYしたボンゴバンで

キャンプや車中泊

旅行やDIYの様子を動画にしています



最後まで読んで頂きありがとうございます