どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑

奈良への家族旅行から
帰ってきました


2日目の今日も

ノンビリ


朝もゆっくり起きて

ゆっくりって言っても

6時には起きてましたが笑い泣き

(普段が5時頃に目が覚めるのでね)


特に観光も考えてないので

寝れるだけ寝てやろうと思ってたのに


暇なので

7時には朝食食べました


葵ちゃんはまだ眠そう

昨日23時頃まで起きてたのでね


ビュッフェ形式の朝食

嫁はダイエット中なので

朝食には来ず


朝からヨガのプログラムに参加してました


朝食の後

葵ちゃんは、またプールへ


僕は部屋でノンビリ


普段は車中泊での旅行が多いので

起きたらスグ行動しちゃうんですが


奈良は何度か来てるし

近いので無理に観光しなくても良いので

今回はとにかくノンビリ



昼までダラダラと過ごし

帰りに

唯一の観光

金魚ミュージアムへ











以前

京都の二条城でイベントしてたのを

見に行った事があって

すごく綺麗だったので

リピートです爆笑


入場料1200円で

たっぷり楽しめました


素敵な金魚ミュージアムを

少しお裾分け

下矢印


最後まで読んで頂きありがとうございます


また覗きに来て貰えると嬉しいです


ヒゲと葵





youtube

ヒゲと葵

〜旅するボンゴバン〜


DIYしたボンゴバンで

キャンプや車中泊

旅行やDIYの様子を

動画にしています