どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑

今日は
今年2回目の旅に出ています

行き先は
奈良県


仕事終わってから家出たので

着くのが夕方に


宿泊先は、車中泊でなく

嫁が泊まりたがってたホテル


JW MARRIOTT

NARA



ボンゴバンの車高が高すぎて

地下駐車場に入らなくて

高級車が止まる駐車場にガーン


ホテルの正面に

僕のふざけたボンゴバン

なんか申し訳ない笑い泣き



ホンマは、若草山の山焼き

見に行こうかと思ってましたが


すごい人出みたいなので

人混みがにがな我が家は


今日は

ホテルでノンビリします


葵ちゃんとプール入ったり





サウナ入ったり




明日のチェックアウト

遅くしてもらったので


明日もノンビリ過ごそうかな〜


そういえば

1年前ぐらいも奈良にきてました


最近の週末は

キャンプかホテル泊

久しぶりに車中泊したいな〜

下矢印


最後まで読んで頂きありがとうございます


ヒゲと葵



DIYしたボンゴバンで

キャンプや車中泊

旅行やDIYの様子を動画にしています