どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑

朝起きて雪積もってると
テンション上がる
見た目は大人
頭脳は子供
ヒゲですニヒヒ

僕の住む滋賀県
北部の方は大雪で大変みたいですが
南部は、積もってるけど
それほどでも無い
下矢印




話は代わりますが

年始に行った
今年初キャンプ
下矢印


買ったばかりの

ogawa

カーサイドリビングDXⅡ




初張りが雪中キャンプになった

カーサイドリビングですが


娘の葵ちゃんも絶賛のキャンプギアOK


ほとんどテントを張らない

バンキャンプがメインの我が家ですが


やっぱり雨や雪の日は

車内だけでは

過ごし辛いアセアセ


タープ張っても雨がキツイと

吹き込んでくるのでね笑い泣き


雨だろうが雪だろうが

キャンプに行きたい僕


カーサイドリビングDXⅡ

そんな僕にピッタリでした



そんなカーサイドリビングDXⅡの初張り

明日の金曜日19時に

youtubeにUPします




久しぶりに

娘の葵ちゃんも参戦のキャンプです


どうか覗きに来て下さい



チャンネル登録して頂けると嬉しいですおねがい



その時のキャンプのショート動画

下矢印

やっぱり雪中キャンプ最高ですね






最後まで読んで頂きありがとうございます


ヒゲと葵