どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑
今日は
半日だけ出社して
またまた連休突入の
ヒゲですニヒヒ

明日からの3連休は
家族サービスで
ちょっと遠出しようと思ってます

なので
まだ2024年
初キャンプ
お預け

去年も、なんだかんだ
色々とキャンプ道具を買いましたが



キャンプ道具

大抵の物持ってるつもりなんですが


まだまだ欲しい物が滝汗


今年なんとかして

手に入れたい

キャンプ道具が

コチラ

下矢印


新しい物と言うより

今持ってる物の

アップグレード?

って感じになるんですが


なかなか小遣いでは

買えない高価な物もえーん


嫁様の機嫌を取りながら

なんとかして手に入れたい


うちの嫁さん

優しい上に

家計の、やりくりまで上手いびっくり


きっと買ってくれるはずですラブ


思ってるだけじゃ

気持ちが伝わらないのと

一緒で


欲しい物も

思ってるだけじゃ伝わらない


ドンドン欲しい

アピールしていきましょうグッ


実は

欲しい物の動画に上げてるの

さっそく1個買っちゃったてへぺろ


動画に上げてる物は

製造から年月が経ってたので

オークション等でも見つけられず

違うメーカーの物になりましたが

なかなか良い物が見つかったと思います爆笑


また近々紹介しますね


なかなか

お小遣いでは

買いきらないので


愛用してた釣り具、売ってきましたバイバイ


もう長い間釣りしてないしね


元々使ってた物が

高価な物ってのもあると思いますが

釣り具って結構良い値段になるんですびっくり


今年欲しいキャンプ道具

優秀な嫁と

使わない釣り具を頼りに

なんとか手に入れようと思います


最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗きに来て貰えると嬉しいです


ヒゲと葵




youtube

ヒゲと葵

〜旅するボンゴバン〜


DIYしたボンゴバンで

キャンプや車中泊

旅行やDIYの様子を動画にして

UPしています