どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんにちは爆笑

2023年も今日で最終日
朝から
ちょっと家片付けたり
庭片付けたり
大掃除とまでは行きませんが
少しは、片付ける気はある
ヒゲですニヒヒ

今年1年
僕のブログを読んで下さってる皆様
僕が楽しみに読ませて頂いてる皆様
お世話になりました

来年もよろしくお願い申し上げます


29日〜30日で
2023年のキャンプも
無事に納める事が出来ました

今回のキャンプも

娘の葵ちゃん着いてこず

ソロキャンですが笑い泣き




1人なので

いつもよりちょっと贅沢に

1人忘年会です


スーパーの冷凍ですが

カニさんに


いつもより

良いお肉


どちらも

しゃぶしゃぶで頂きました





無事にキャンプ納め出来たので

もう年内は思い残す事無しウインク


後はのんびり過ごします

年が明けたら

キャンプ行きたくて

ソワソワし出すんでしょうけどねてへぺろ


春秋冬はキャンプがメイン

夏は車中泊と

いっぱい遊ばせて頂いた1年ですが


2023年

僕が、買って良かったキャンプ道具

Best12


キャンプ帰りの片付けるついでに

撮った動画ですが

今年最後の動画になりそうです

覗いてって貰えると嬉しいです

下矢印


最後まで読んで頂きありがとうございます

良ければまた覗きに来てください


ヒゲと葵




DIYしたボンゴバンで

キャンプや車中泊

旅行やDIYの様子を動画にしています


チャンネル登録して頂けると

嬉しいですおねがい