■通院前のおさらい(服薬617日目・薬変更176日目) | ヒゲのブログ ~HIVに感染してからの話~

ヒゲのブログ ~HIVに感染してからの話~

2013年1月時点で3●歳のゲイリーマン。
2012年12月末に感染発覚。
これからどんな感じで生きていくかを、不定期で更新して行こうと思います。

ブログにはゲイやHIVに関する記載が出てくる為、ご理解頂ける方のみご覧頂けたらと思います。

ヒゲです、おはようございます

11月が終わりますね
冬に向かって日に日に寒くなりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本題

前回の通院が9月
テビケイに変えて3ヵ月経っての診察でした

そこから更に3ヵ月経って、
来週年内最後の通院なので、
ピスタチオ(主治医)に話す事をそろそろ纏めないと

・テビケイに変えて半年、全く問題なしです
・多分数キロ太りました
・先日インフルエンザの予防接種をしました
・その数日後、軽く風邪ひきました(薬飲んでます)

・・・こんな感じかな?(要するに健康です)

ツルバダの変更について話が出るかもだけど、
それは前回の結果次第で・・・って事で


僕がHIV感染を知ったのは年末

来月が終わると3年目に入ります

症状や経過はホントに人それぞれの病気だけど、
個人的には結構上手く付き合えているんじゃないかなと思います

まだまだ先は長いので、
気張らずこのままいきますかね


というワケで、皆様も良い週末を!