▲傷の治り・病気の治り(服薬232日) | ヒゲのブログ ~HIVに感染してからの話~

ヒゲのブログ ~HIVに感染してからの話~

2013年1月時点で3●歳のゲイリーマン。
2012年12月末に感染発覚。
これからどんな感じで生きていくかを、不定期で更新して行こうと思います。

ブログにはゲイやHIVに関する記載が出てくる為、ご理解頂ける方のみご覧頂けたらと思います。

おはようございます、ヒゲです

寒くなりましたね

昨日出張から帰ってきて東京に着いた時
「東京寒っ!」
となりました

もう11月、そりゃ寒いですね


先週の金曜日、拠点病院の口腔外科で親不知の抜歯をました

今回は親不知の頭が少しだけ出ていましたが、
・歯茎を切開
・親不知を分解(3つ分解)
・切開した部分を縫合(5針)
という流れで40分程度で抜歯完了

抜歯前から痛み止めと抗生物資を飲んでいたので、
以前親不知を抜いた時ほど顔の腫れはヒドくなく、
3連休中に腫れもほぼ落ち着いた状態で出張に入れました

が、

1週間経った今も、痛み止めがないとダメ
口もまだ縦に指が1本半位しか入りません

おちょぼ口でOLみたいに小さく口を開けてメシを食ってます

ついで言うと、
咳風邪をひいて3週間ほど経ちますが、
こちらもまだまだなんですよね

やっぱりHIVに感染していると、
傷や病気の治りが遅いんだなぁと思う今日この頃


来週も月曜から金曜まで出張

今日歯医者で傷が塞がっていれば抜歯予定なんだけど、
この週末で口も咳も落ち着いてくれないかなぁ・・・

・・・多分ダメだろうけど・・・(;´Д`)ハァハァ

まぁボチボチ元気ではあるので、
そろそろ活動開始します


皆さんも良い週末を!