マカロンのたまにブログ -28ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんにちわ
さっきアロエヨーグルトたべました
今ポッキーたべてますー


皆はぬらりひょんの孫ってしってますか

あたし大好きです

あ 画像載せますね
 
 

 
 

とりまこんくらいですー
あたしは青の髪女๑コ(つらら)がいちばん好きです

ぬら孫はやくアニメ3期やってほしいですのよー 


それでわまた



1年で1番好きな日 ブログネタ:1年で1番好きな日 参加中
本文はここから






クリスマスかなぁクリスマスツリー

やっぱりプレゼントプレゼントもらえるし、クリスマスの日ってなんか 興奮するから(笑


お正月も鏡餅すきだよ^▽^

あ でも12月の最後の日も好きラブラブ
なんでかってはてなマークじょやのカネ聞くの好きだから。
こんにちわ

お久しぶりですー
・・・って毎回お久しぶりか(笑)

最近めんどくさくなってアメーバやってませんでした
まぁ今もライフとアイランドやってませんけど。


このまえ家族で日帰り温泉いきました
洞窟風呂とかあって楽しかった

あと前髪切った




じつはあたしまだ夏休みの宿題全然終わってない
つかめんどいよぉー

でもやんなきゃだめだょね。
やんないとお母さんにおこられるし・・

ちゃんとやんなきゃ



うちの通ってる学校「デイキャンプ」ってゆーのがあるのです

毎年やってますのよー^▽^


バーベキューとか花火とかキャンプファイヤーとかあって
すっごくたのしんだよ

めっちゃ楽しみ




皆も1年に1回の夏休み後少しだけど楽しんで過ごしてね

それではまた今度