こんにちわ
さっきアロエヨーグルトたべました
今ポッキーたべてますー
皆はぬらりひょんの孫ってしってますか
あたし大好きです
あ 画像載せますね

とりまこんくらいですー
あたしは青の髪女๑コ(つらら)がいちばん好きです

さっきアロエヨーグルトたべました

今ポッキーたべてますー
皆はぬらりひょんの孫ってしってますか

あたし大好きです

あ 画像載せますね

とりまこんくらいですー
あたしは青の髪女๑コ(つらら)がいちばん好きです
ぬら孫はやくアニメ3期やってほしいですのよー 

それでわまた


もらえるし、クリスマスの日ってなんか 興奮するから(笑
すきだよ^▽^
じょやのカネ聞くの好きだから。






とかキャンプファイヤー
