マカロンのたまにブログ -27ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんにちわー

昨日友達と鬼ごっこしてたら、転んじゃった
痛かった・・・まぁ余裕で我慢できるけど(笑

保健室にいって、消毒されちゃった


皆知ってる傷ントコ消毒しちゃうと直り遅くなっちゃうんだよー
お母さんがいってた

まぁ砂とか汚れ落とすためにやってるんだろうけど・・・


つかリンパ液ってくさい
傷を治す液だから感謝しなきゃなんだと思うけどぉぉぉぉー
もうちょっとくさくなかったら感謝できるんだけどね・・

グロイ話にしてゴメンナサイ
傷直してくれるですよー




こんちわー
また写真のっけます


ボカロのコスプレです




カイトとリンとレンとミク

この4人は人気ありますよね0ー0



あたし深海少女とかワールドイズマインとかメルトとか
    モザイクロールとかすきです

ほかにもすきなのたくさんありますけど

ついでに画像のせまーす






あれ女子ばっかやん

カイト忘れた

ごめんちゃい   へへっ





パンダ祭りですー
かわゆすなぅ

ほかにもとかとかとかとかいたけどやっぱそパンダが一番なのだ



あなたはなに派ですかー