
昨日友達と鬼ごっこしてたら、転んじゃった

痛かった・・・
まぁ余裕で我慢できるけど(笑保健室にいって、消毒されちゃった

皆知ってる
傷ントコ消毒しちゃうと直り遅くなっちゃうんだよーお母さんがいってた

まぁ砂とか汚れ落とすためにやってるんだろうけど・・・
つかリンパ液ってくさい

傷を治す液だから感謝しなきゃなんだと思うけどぉぉぉぉー
もうちょっとくさくなかったら感謝できるんだけどね・・
グロイ話にしてゴメンナサイ


傷直してくれるですよー


まぁ余裕で我慢できるけど(笑
傷ントコ消毒しちゃうと直り遅くなっちゃうんだよー


