マカロンのたまにブログ -24ページ目


ブログネタ:
恋したら周りに言う?言わない? 参加中
私は言わない派!
本文はここから
- 恋したら周りに言う?言わない?

やっぱ信頼できる人にしかいえないなー
友達1人に言ってるぐらい
家族にはいってないわ


ブログネタ:
ジブリ派?ディズニー派? 参加中
本文はここから
どっちかってゆーとね
最近Cとかランドとか行ってないわー 全然
つかどっちも小さいころに1回ずつって感じ


ブログネタ:
好きな人に自分からメール送れる? 参加中
私は送れる派!
本文はここから
- 好きな人に自分からメール送れる?

うーん・・わからないけど送れるかも

つかケータイもってないじぇ


