マカロンのたまにブログ -23ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は明太子派!

本文はここから



好きなおにぎりの具は?
  • ツナマヨ
  • 昆布
  • おかか
  • 明太子
  • 高菜
  • たらこ
  • とり五目
  • その他

気になる投票結果は!?




コンビニで買う時は必ず明太ちゃんですおにぎり
こんばんわ


もう日がくれるのが早くなってきましたね
が待ち遠しいです


おととい・昨日・今日と映画みてきましたー




白・金オロチがきれい&かっこよかったです
木花咲耶姫もきれいだったです

少し怖い所もありましたけど・・・
音が大きくて迫力ありました

ファイナルジャッチメントに続き近未来予告映画第二段ですねー


あたし母と姉と4回行ったんですけど、
4回ともずっと同じ席だったんですwwww

あたしたちのための席か?みたいな(笑


とりまおもろかったです

皆も見てみてね~




自分のピグの写真載せます
なんとなくハロウィンチック





こんばんわ

もうすぐハロウィンですね
ハロウィンの時のフランスはたのしいです


ハロウィンのステッキも貰えたし


現実でおかしくれぇぇ