にょほほほほーこんばんわもう日がくれるのが早くなってきましたね冬が待ち遠しいですおととい・昨日・今日と映画みてきましたー白・金オロチがきれい&かっこよかったです木花咲耶姫もきれいだったです少し怖い所もありましたけど・・・音が大きくて迫力ありましたファイナルジャッチメントに続き近未来予告映画第二段ですねーあたし母と姉と4回行ったんですけど、4回ともずっと同じ席だったんですwwwwあたしたちのための席か?みたいな(笑とりまおもろかったです皆も見てみてね~自分のピグの写真載せますなんとなくハロウィンチック