いろーいろ | マカロンのたまにブログ

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんばんわ

もうすぐハロウィンですね



実は明日有名ななでしこジャパンの1人が来るんです

まぁ あたしはサッカー興味ないから、
たまにテレビでてるの見つけるぐらいなんですがね
あしたの2・3時間目に交流会があるんですの

交流会ってどんな感じだろ





今の話と関係ないんですが、
あた皮膚少し弱いからバンソーコーはるとちょとかぶれてしまう・・
かゆいよーー

でもかいたらいたいし・・

ムカつくわぁ・・・


いやほんとムカつくわぁ・・





なんかさっきから鼻づまりだし、寒くないのにくしゃみでる・・

花粉かなぁ


ウザイわぁ・・


今日習字やったから手が汚れちゃった
習字ってうまく書けないなぅ