
もうすぐハロウィンですね


実は明日有名ななでしこジャパンの1人が来るんです

まぁ あたしはサッカー興味ないから、
たまにテレビでてるの見つけるぐらいなんですがね

あしたの2・3時間目に交流会があるんですの
交流会ってどんな感じだろ

今の話と関係ないんですが、
あた皮膚少し弱いからバンソーコーはるとちょとかぶれてしまう・・
かゆいよーー

でもかいたらいたいし・・
ムカつくわぁ・・・

いやほんとムカつくわぁ・・


なんかさっきから鼻づまりだし、寒くないのにくしゃみでる・・

花粉かなぁ
ウザイわぁ・・
今日習字やったから手が汚れちゃった

習字ってうまく書けないなぅ