たいふー | マカロンのたまにブログ

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン
七草なのです


今日は台風がすごかったですね
台風がすごかったので
学校の登校時間を2時間遅らせます、とゆー
メールが来た
ヤッターァァァ

ってゆー気持ちだった(笑
けど別に休みになるわけじゃーないんだね・・・。と思った
つーことで3時間目から授業やりました
今日学校で先生がどなった
こわかったよぉ
先生が怒ってる間友達とそそくさ教室のド前の女子トイレに逃げた
まぁ問題児がふざけてんのが悪いんですけどね。
この前なんかそのうちの2人がふざけてて先生が注意したら
「ぼくたち、問題児ですから
なんて声揃えていってたww2ww6ww9