お月見~ | 「陽が沈む前に」

「陽が沈む前に」

今の私に何が出来る?ヒガシズムを追い求めて。
崖っぷちブログ

こんばんはビックリマーク

ご無沙汰しておりますビックリマークゴブリンですビックリマーク

あっという間に10月ですねビックリマーク

(近状報告を少し、、)
敬老の日も、、プレゼントは送り、義父母さんとビデオ通話をしました。。

会いたいなぁ。。
しょぼんあせる

早くコロナ終息して欲しいです!!

そして撮影や演技稽古には諦めず行ってます。。足あとDASH!DASH!

告知出来ない時もありますが、出来る時は告知しますねウインク

ところでところてん。。チューリップ黄

今夜はお月見、十五夜、中秋の名月ですね満月

ススキ&お月見団子のセットが売り切れてしまい、白い花&お月見饅頭とみたらし団子を買いました。。

。。寄せ集めだけれど、、きっと大丈夫。。きっと。。
滝汗あせるあせる

さっ、ベランダで食べましょ。。と思っていると、、

つ、月が見えない。。
ポーンビックリマーク

ギャフンゲッソリあせるあせる

なので、、

アットホームな事務所のマネージャーさんに満月のお写真を頂き、そのお写真を見ながらお月見をしました。。満月

そしてこのブログにも使わせて貰う了承も得ました。。満月

。。感謝です。。m(__)mキラキラ

お月見饅頭とみたらし団子を食べて、チビリン大喜び爆  笑音譜

良かった。。良かった。。ニヒヒ

満月パワーをチャージし、パワフルに頑張りますビックリマーク

そしてそして来年は、ススキ&お月見団子セットを注文しましょ。。と思いました。。

そんなこんなな一日でした。。
満月

おやすみなさい~~チューリップ黄